メニュー

お食事

朝食ジュースレシピ

入院中のお食事について

当院では自然なやさしい味わいを心掛け、和食を中心にお食事をご提供しております。
産後の身体を癒しご入院生活をお楽しみ頂けるよう、栄養バランスにも気を配り工夫を凝らしております。
また、ご出産後にはお祝いのディナーもご用意いたしております。

*お祝いディナーは、ご家族の方(1名様)とご一緒にお楽しみいただけます。
ご家族1名様分のディナーは、当院からのプレゼント(無料)となります。
ご案内・お申し込みについては、ご入院後、キッチンスタッフが承ります。

患者様からのお声

「入院中は毎食おいしいごはんをありがとうございました 野菜たっぷりで疲れている体にはとてもうれしかったです。朝食に出るお肌によさそうなジュースもとてもおいしく、いろいろ考えてくれているなぁと思いました。」

「品数が多くとても満足しました。お祝いディナーもおいしかったです。食事を満喫したので帰宅後も育児楽しくガンバレそうですっ!」

「一つ一つの料理がとても凝っていて献立もよく考えられていて毎回楽しみでした。素敵なメニューカードも楽しみで、今回のお産の思い出として一緒にアルバムにしたいと思います!」

「味付け、量もちょうどよく、色彩豊かで毎食楽しみでした。(すべて 完食!!)お祝いディナーも主人と2人で久しぶりにゆっくりと話を することができました。上の子どもたちが「自分も末包さんで産みたい」と言っています。あと20年ぐらいでしょうか?!その時はまたよろしくお願いします

「毎食どれも大満足です。出産直前までつわりがあり食事は辛いものでしたが、入院中のごはんは産後の疲れを癒すごほうびのような気持ちでいただきました。入院生活を楽しくするものとしてず~っとhappy cooking続けてくださいネ」

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME